プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、普段家族で、普通にしてるけど、いざ、何かのきっかけで家族の誰かに腹立った時って、普段言ってないことって言ってしまわないですか~?

A 回答 (3件)

普段言わないことをつい言ってしまう事があります。

特に娘と喧嘩になるとそうかな(^_^;)
娘の方が毒舌です。それでついこちらも負けじと言ってしまうことが…^^;
    • good
    • 1

普段言わないでいることを言う事はあるけど、言ってもいいラインは設けてます。

    • good
    • 1

どんなに腹が立ったとしても、言ってよいことと悪いことの区別は出来ています。

家族は大切な存在だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A