プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の娘なんですが半年前から彼氏と同棲生活を始めました、同棲に反対はしてないのですが男の方から全く挨拶がありません、今時はこんな軽くていいんでしょうか?私は納得してません、私の考え方は古いのでしょうか?

A 回答 (5件)

娘さんが止めてるかもしれませんね。


そんなもんでいいんですよ。納得してないならそれを娘さんに伝えましょう。
    • good
    • 1

娘さんの方に何の約束もなく同棲してはいけないと話す必要があるのでは。

    • good
    • 1

23歳の娘の親が23歳だった昔にはすでに親に挨拶するような同棲文化じゃなかったと思いますがね。


不良文化から金妻や不倫やバブルを挟んでのギャル全盛世代じゃん。
    • good
    • 2

古くないと思います。


彼氏ではなく、同性のルームシェアであったとしても、私が親なら相手の子の家族に挨拶しろと言いますし、自分は相手の子に挨拶したいです。
    • good
    • 1

結婚報告ならしますが同棲は単に暮らすだけ。

お嬢さんをお試しさせて下さい等言われても困りませんか?うちの娘はすぐに義父がなくなったので、喪が明けるまでに結婚資金を二人で貯めたいと言って同棲の挨拶に来ました。相手は結婚する意志が無いのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A