アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエディングフォトって、料金はいくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

こんにちわ。



ご希望内容によって全然違ってしまいますし、依頼
先によっても違いが出て来るはずです。

式場やホテルの写真室にて撮影、普通だとそこから
四つ切り・六つ切りのサイズ選択で見栄えが違い、
式場・ホテル専用の台紙付きに収まり、かなり豪華
な物になります。
四つ切(254x305mm)六つ切り(203x254mm)

それをお知り合いのご近所写真店に依頼され、お安
くお作りになる事も可能ですし、そこまでの物はと
お考えでしたらスナップ写真をご自分でアルバムに
とお考えになられて、写真室撮影はされない場合も
ありますが、通常でしたらせっかくのお衣装です。
担当プランナーとの見積り打合せの際、他の項目を
お考えになられても写真は記念に残る物だから…と
優先される事が多いかと思います。

挙式・披露宴(会食)は、お客様のご招待はあっても
あくまで新郎新婦様メインの記念日。
後でまたお衣装を着て撮り直す訳にはいきませんから。

お近くのホテル・式場などへ行かれて、見積ご相談を
されてみる事お勧めいたします。
    • good
    • 1

式場と式場の契約内容によると思います。


式場とは別に写真館で撮影する場合は写真の枚数と表装によって料金が異なりますよ。
    • good
    • 0

ちゃんとした写真館に聞いてみて下さい。


¥50000くらいだと思います
    • good
    • 0

サービスじゃなかったかな。


セットものなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています