アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今自ら果てて思っと事があります。恋愛とか結婚って、なんて贅沢であり、また愚かな事なんだと思いました。何気ない日常を金に苦労することなく、淡々と自分の為だけに生きていくことが何よりの幸せだと。どうですか?正しい考えですか?

A 回答 (5件)

自分の為だけに生きることが幸せだと思う事も正解だし


愛する人と一緒に生きるのも幸せ

人それぞれに正解があるのです。

愛する人と結ばれて
子供が産まれて
年老いて孫に囲まれて穏やかに暮らす
平凡な人生を幸せと思う人もいます。

でも貴方のような考えの人ばかりだと
人類は消滅してしまいます。

いろいろな考えの人がいて良いのです。
    • good
    • 1

貴方に取ってそれが最良だと思ったら貴方に取って正しい考え方だ。


正解だと思います
他の方は恋愛して結婚して子供を作り家庭生活を送って生涯を過ごしています
貴方のご両親のように
多数の方がしていることを普通にしているのは一番簡単に手に入りやすい幸せだからだと思います
    • good
    • 1

何が言いたいのか良くわかりません。


恋愛や結婚も自分のためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

私も恋愛や結婚は幸せなとことだと思います。しかし、その手の幸せを手に入れる為にはある程度の努力が必要ですよね。その努力もしました。でも叶わず疲れ切ったので、自分を諦めさせようとしてこのようなことを申しました

お礼日時:2023/09/23 15:09

貴方は何と自分勝手な、自己中心の人なんでしょう。


今果てたのは、自家発電でか、彼女の中でか、は不明ですが、自分が果てて幸福感を味わったので、相手のことはどうでもいいということですね。
貴方に似合った生き方は、勝手ですが生活保護を受けて、仕事も勉強もせず、TVも見ずに、可能な限り自慰で果てる毎日ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答者さまは愛する方とご一緒に仕合せな生活を送られているんですね。私からしたら想像もつかない異次元のご回答に感じます。なぜそのように考えられるのか理解不可です。オナニーしました。人畜無害にしか思えませんが…そこまで批判的な感情を持てるご回答者さまは私とは異なる人種だと感じます

お礼日時:2023/09/23 09:16

考えそのものはどうか分かりませんが、素直にそう考えているなら、正しいことだと思います。

生かされていると考えてしまうことはありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私的には性欲だと恋愛欲などというものは邪念にしか思えないんです。

お礼日時:2023/09/23 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A