アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党と統一教会のつながりを批判していたテレビ局ですが、ジャニーズ事務所との関係は清算できると思いますか?

A 回答 (5件)

ジャニ喜多川の葬儀で弔辞を出したのが安倍元総理ですよ



自民党も統一教会もジャニーズ事務所もビッグモーターも
全部繋がっています

自衛隊のヘリコプターが墜落して半年近く経過したが
未だ原因が公表されていません
こんな国は世界でもない

自民党が下野しない限り、隠蔽国家は続きます
    • good
    • 5

ここまで批判されても、いまだに1社も謝罪会見すらしていないのですから、ジャニーズ以下でしょ。

    • good
    • 3

自民党と統一教会のつながりと、マスコミとジャニーズ事務所のつながりは全く次元の違うものですが、テレビ局は簡単にジャニーズ事務所との関係を清算するでしょう。

 だって、テレビ局にとってスポンサーは神様のようなものです。 スポンサー企業が積極的にジャニーズ離れを進めているわけゆえ、テレビ局は当然その動きに追随します。 テレビ局は芸能プロダクションとつながっているだけでは何の利益も上げられません。 スポンサー企業あってこそのテレビ局です。
    • good
    • 0

フフフ、確かに。



政治もテレビ視聴も国民次第ですね。
    • good
    • 1

ジャニタレ切ったら番組制作できないNHKはじめ民放テレビ。

深く食い込んで体の一部になっています。
自民と統一教会癒着=ジャニーズ事務所と癒着融合一体化したテレビ各局
自民政府は統一教会を年内に解散させる。テレビ局は癒着を切り離せない。
NHKは紅白歌合戦をできない。年末のど自慢大会にするのがいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A