プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはなんて言う鳥ですか

「これはなんて言う鳥ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

不鮮明だしサイズ感がわからないけどイヌワシだといいなぁ

    • good
    • 0

黒っぽい鳩かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A