電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日 客に前見て歩け おいわかってんのかって言われたのでスルーしました。

メガネのバカでした ガン無視が一番いいですよね笑

A 回答 (3件)

どの様な状況でその様に言われたのかはちょっと判りませんが、まぁ、そんな事言われたら誰でもムッ!っとなるだろうから、貴方の気持ちはよくわかりますが、ん〜、でも一応仮にも金を多少でも払ってる客なので、上辺だけで良いので、笑顔無理にでも作って、そんなアホには言いたく無いだろうけど、スミマセンね、を一言だけ言えば、後は何言って来ても、無視すれば良いのでは…。

大人の対応無しで最初から本音を出してしまうのは今後の自分の為にも良くないのでは…とは思いますが、まぁ…それは貴方の自由ですね…。
    • good
    • 0

「客」って、何の客だ?

    • good
    • 1

状況がさっぱりわからない。


客の前をフラフラ歩いて進路を妨げていたなら言われて当然だし、クレームもありえるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!