アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフ(ミックス)の人は綺麗だと思いますか?知り合いにフランスと日本のハーフがいますが、すごく美人で羨ましいです。でも、彼女は自分がハーフである事に対してコンプレックスを持ってるそうです。彼女はハーフじゃなかったらいいのにと語っていました。私(日本人)はハーフの方羨ましいですが、ハーフの方は日本人が羨ましいと思うのですか?ないものねだりですか?

A 回答 (1件)

人種差別する人もいるからかと。


私も混血なのでお気持ちがわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A