アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビ+ドラレコつけるのなら、オートバックスとジェームスとイエローハットなどの大手会社だとどこが安くておすすめですか??
個人、ディーラーは考えてないです。

A 回答 (4件)

カー用品店は全国共通のクオリティではありません。

昔、オートバックスファンだった時には、腕が良くクオリティの高い作業をしてくれる作業員さんを追いかけて、チェーン店を変えたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね、、、!
店舗によるんですね。

お礼日時:2023/09/24 21:29

安い所は雑です。

 
取り付けてあればいいんだろー世界です。
持込は保証しないからね
    • good
    • 0

まぁ、車に何の愛着もないんですね。

    • good
    • 0

電装屋さんに、持ち込み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A