アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モズのいる地域にお住まいの方に質問!
はやにえを発見したら、そのままにしておいてあげてますか?

A 回答 (3件)

先日、篠崎公園の枯れ木に止まって鳴いてましたわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

積雪量の目安です

    • good
    • 0

保存食だし、別にあっても


邪魔にならないので放置してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A