アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が国と結婚なんて…出来ませんよね?


イギリスが好きで…好きでたまらなく……


特別な対応をして貰わなくても、互いに正式に「婚約者」としてのなんか書を貰うだけでもいいのです。

いや厳しいにも程がありますし、タダの物と結婚するよりも一億倍くらい難しいことは分かっていますが…


可能性はどのくらいでしょう?www

A 回答 (6件)

イギリス人と結婚すれば永住できるし、文化も学べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスアイデア!!!!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/24 22:03

できてもそんな危険な真似したくありませんよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結ばれて幸せになる前に単純に危険ですよねwww

お礼日時:2023/09/24 23:58

無理です。

夏目漱石も居続けるのに苦労したところです。胡瓜のサンドイッチ、美食に慣れた日本人には会いません。貴方が憧れてもあちらは受け入れません。プライドが高いんです。身の程を知りましょう、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身の程を知ります!!てか既に知っております

英国人と結婚するとかしようと思います!

お礼日時:2023/09/24 22:04

無理でしょう。

ヘンリー王子もアメリカへ行っちゃうくらいですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうでしたわね…

お礼日時:2023/09/24 22:05

そもそもイギリスってグレートブリテン及び北アイルランド連合王国が正式名称で、4つのカントリーと54カ国の英国連邦による連合国なんだけど。

。。
どの国と結婚するの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イングランド…

お礼日時:2023/09/24 22:05

無理ですね。



あそこは王都ですから、国と結婚するということは王と結婚するに等しいことです。

もしどうしてもと言うなら、王妃にでもなってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、エリザベス様もイギリスと結婚してるって言ってましたしね…王妃になるしかありませんね。

お礼日時:2023/09/24 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A