プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日立オーブンレンジMRO-DF6について伺います。
ドアの開け閉めを何度もやりスタートボタンを押しますが全く反応もなく起動しません。対処法があったら教えていただけますか?

A 回答 (3件)

スタートボタンをいつもより強く押してみてください。

    • good
    • 0

15年前の製品なので、経年劣化が起きているとみていいでしょうね。


当然修理はもう受け付けてないので、買い換えの時期です。
    • good
    • 1

おはようございます。


当然、現物を見ないと正しくはわかりませんが、このような場合、ドアセンサーでドア閉じが検出できていない場合が多いです。
ドア回りにゴミがはさまつていないか確認して、ドアを手で押しながらスタートしてみてください。
これで動いてもいつもドアを手で押さないとスタートしないならば修理が必要です。
お役に立てば幸いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A