プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日コンビニ弁当ばっかり食ってる人で健康な人がいるのに
バランス良い食事を心がけて癌や病気になる人もいる

健康は食事が8割は嘘ですよね?

A 回答 (6件)

嘘嘘

    • good
    • 0

「健康は食事が8割」なんて、ばかげた情報をどこから


入手したか根拠を示してください
「ダイエットは食事が8割」を覚え間違ってませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

雑誌の記事に書いてあったのでそんなことなくない?と思ってこの質問したんですよね。やっぱ馬鹿げてますよね(笑)身体に悪い良いはあれど…

お礼日時:2023/09/25 12:44

そういう意味では、健康は食事が8割は嘘です。


もっと多様な要因があるはずです。
    • good
    • 0

DNAですね。



タバコを吸っていいてもガンにならない人はいます。
コンビニ弁当を食べても大丈夫な人はいます。

自分のDNAを普く全て調べて,食べてもいいものと食べたらダメなものを篩にかけてください。

健康は食事が8割は嘘です。今の日本では本当の意味での健康になる食事を100%とることはできません。
    • good
    • 1

追記



毎日コンビニ弁当ばっかり食ってる人
数年後にガタが来ますよ。
    • good
    • 0

嘘とも言えません。


病気は体質が大切なファクターです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A