アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳既婚女性ですが

短時間バイトするには
どこかオススメありますか

A 回答 (5件)

スーパーの開店前の品だし。

    • good
    • 0

スーパーのレジなら4時間とかありますよ。

    • good
    • 0

今CMで流れている,その日,数時間のバイトができるアプリ?に登録したらいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

イベントスタッフとか。


入試などの模試監督とか。

日雇いの単発を何回かやるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

早朝の館内清掃員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A