アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUZUKI WAGON R は、何代目のデザインが良かったと思いますか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA …

A 回答 (2件)

未だに3代目のMH21S乗ってるけど名作

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/09/27 20:10

やっぱり初代かな・・



初代のワゴンRってすごくエポックで、それまで車高が低めの軽自動車ばかりだったのに「トールワゴン」というジャンルを開拓し《軽自動車でも十分に4人乗れる》という認識を作ったのが初代だからね。

多分、初代ワゴンRが無ければ、田舎の奥さんたちはヤリスとかマーチなどの1000ccに乗るか、「狭いけど我慢」して軽自動車に乗るかの選択肢しかなかったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの方向性を感じる初代のデザイン。

お礼日時:2023/09/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A