電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問がございます。現在のパソコン環境は、二台のモニターを使って、マルチモニターにしています。そこに、マーケットスピードのマイページを四分割して利用しています。
日頃、銘柄を監視していますと、四分割では足りなくなりましたので、モデムにルーターを接続してLANを構築し、ノートパソコンでも見られるようにしました。
ノートパソコンにマーケットスピードをダウンロードし、さらにPCのマルチモニターにもマーケットスピードを開いたところ、ログインできなくなってしまいました。
やはり、LANでマーケットスピードを同時に開くのは無理なのでしょうか? すると、ノートパソコンのほうには、松井かイートレを映して利用しよかとも考えています。また、ログインできななった場合は、月曜の営業時間内に楽天証券に連絡してログインできるように問い合わせするしかないのでしょうか? 誰か知っている方、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

> ログインできなくなってしまいました。

デスクトップ、ノートのどちらがログインできなくなったのでしょう?

通常こういうシステムの場合、一本のソフトをコピーして複数人で同じIDを使いまわすような不正な使用法が出来ないよう、同時に1箇所でしかログイン出来ないようになっていると思います。
2台(2人)で使用する場合は複数IDを取得する必要があるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝。両方、ダメです。やはり、月曜の朝一に楽天へ電話するしかないのでしょうか? 早速、松井のネットストックを申し込むつもりです。