プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、7月に入社した中国人実習生の賃金から2,300円の所得税の控除がされていますが、入社したばかりでも所得税の控除はあるのですか?

A 回答 (3件)

収入があれば税金があります。

    • good
    • 1

あります。



所得税の源泉徴収は初月無しなどの条件はありません。
条件次第では日雇いでも所得税を控除されます。
    • good
    • 0

あります。


住民税は翌年ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A