アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の教育実習に行っていて、もうすぐ終わります。
最後にお別れ会を予定してくれているらしいのですが、皆さんは子どもたちにプレゼントなどあげましたか?

何をあげたか参考にしたいので教えてほしいです。

A 回答 (4件)

物は必要ありませんよ。


画用紙でも良いし、紙でも良いし、メッセージを書いてあげて。
    • good
    • 0

普通は何もあげないとおもいます。

    • good
    • 0

あげるなら、一言カードとかですかね。

何かお菓子などを与えてはいけませんし、いちいちお礼してると現場の先生方がしなくちゃいけなくなるので迷惑ですよ。
    • good
    • 0

うまい棒を児童数×3本ですわ。


子供達は感激の涙に打ち震えておりましたわ。
ホントですわ!!
「小学校の教育実習に行っていて、もうすぐ終」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A