プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は友達の友達に写真で一目惚れしました。
でも彼は今アメリカに留学していて簡単に会える距離じゃないし、高校にあと1年、その上、大学もそのままアメリカにいるかもしれないと言っていました。
彼に会ったことはないけれどインスタをフォローしてそこからそこから仲良くなって週に一回程度、電話がかかってきます。

バスケもうまくてかっこよくて顔がどタイプです。
好きだけど諦めた方がいいと思いますか
遠距離恋愛は難しいと思いますか

A 回答 (2件)

貴女自身が決める事。


遠距離恋愛には努力、忍耐どちらも大切になります。
それが出来ないのなら諦めへ。

中には日本と海外遠距離を頑張り1年に1~2回会えるかどうか、長年頑張り結婚される方もいらっしゃるので。
納得した恋愛をしてね。
    • good
    • 1

とりあえず観光がてら一回会いに行ってみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!