dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は将来警察官になって25歳になったらアメリカにいって今度はアメリカの警察官になりたいと心から思っているのですが実際にこのようなことは可能なんでしょうか。

A 回答 (3件)

実質的に不可能です。

ポリスアカデミーへの入学条件に米国籍か永住権が必須だからです。

よって、先に永住権を取得しないとなりませんが、取得方法は以下のみです。
1)家族枠:アメリカ人または永住者と結婚する
2)雇用枠:就労ビザと永住権の保証人になってくれる雇用先をアメリカで見つける(学歴と職能が必要です。警察官の職能では難しいと思われます)
3)投資家枠:50~100万ドルを投資してアメリカで起業し、ビジネスを成功させてアメリカ人を10人以上雇う
4)抽選枠:年1回行われる永住権抽選に当選する(当選率は0.5%以下)

最も可能性があるのが結婚です。
アメリカ人の恋人を見つけてください。
    • 0

現実的には難しいと思いますよ。

州や市警によって条件が違いますが、市民権がないとダメとか、国籍がないとダメとか色々ありますので;

またアメリカの警官は殉職率が高いので、同じ条件なら軍隊の方が良いかと^^ゞ
    • 0

推測ですが、アメリカの国籍を持たないとなれないのでは?

• 0