プロが教えるわが家の防犯対策術!

純粋に慶應通信に興味があるのですが、これって卒業したら慶應卒って事になるんですか?そんな甘い話があるんですか?

A 回答 (4件)

学生は所定の単位を修得すれば通学課程と同じく慶應義塾大学の卒業生として、学士の学位を取得でき慶應卒となり、塾員は自動的に慶應三田会の会員に登録されます。


https://www.tsushin.keio.ac.jp/about/

しかし、これが甘い話かどうかは本人次第かと思います。
    • good
    • 0

純粋に慶應通信に興味があるのですが、


これって卒業したら慶應卒って事になるんですか?
 ↑
慶応通信卒になります。



そんな甘い話があるんですか?
 ↑
ありません。

慶応通信は難しいですが
それでも通信など
高卒扱いですよ。
    • good
    • 0

通信教育は甘くはありませんよ。

入試がないと言うだけであって卒業できる保証なんかどこにもありません。
    • good
    • 3

慶應通信を卒業するのは、むつかしいことで有名です。



知らないの?

甘い話ではないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A