アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に
○○ちゃん(私)さらわれそうと言われたのですが

どんな意味で言ったのですか?
モヤモヤしてしまって

特徴とかありますか

A 回答 (4件)

遊びでからかっているだけです。

反応が見たいのでしょう
    • good
    • 0

風見鶏のように、あっちに向いたりこっちに向いたりしがちとか?

    • good
    • 0

下心に『お持ち帰りがしたい』という願望があるのではないですか。



可愛い子、、、なんだと思います。
    • good
    • 1

男性に対する危機意識が薄い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています