プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロゲーマー、
年収1億円、
そんな高倍率を目指すの?
勝ち目無くね?
ある意味ムリゲー
しかも、モテないよ。
結婚出来ないかもね?
それでもええの?

A 回答 (4件)

日本で目指すのはムリゲーですし不安定ですしチー牛確定です。



ちなみにカウンターストライクは日本では全っっっったく人気が無いですが世界ではずば抜けて人気No.1のfpsです。
メジャー大会では賞金数億円ですしスポンサーも日産やインテル、コカコーラ、アディダスなど上げればキリがないぐらいです。
スキンの取引価格は年々右肩上がりですし、どのチームが勝つかでベットも行われています。

マディソンスクエア並みのアリーナにみんなスティックバルーンを持って推しのチームを絶叫しながら応援します、女性なんて泣いている人も居ます。

たかがゲームですよ?このゲームを5000時間以上やり込んでいる俺でも未だに理解出来ないです。

s1mpleやzywOoなどの一流プレイヤーの戦い方は目を見張るものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、英語勉強して海外に行けばいいのかもね?

お礼日時:2023/09/30 05:26

賞金配分によると思いますよ。


ある程度のスポンサーが付けば上位を狙わないとスポンサー契約を解除されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り。
さすがです。

お礼日時:2023/09/29 06:11

ゲーマーって20代後半で引退だから、その後で稼いだお金使って長い人生楽しめばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代後半か(笑
10年後の君が同じことを言えるか?
楽しみにしていますw

お礼日時:2023/09/28 22:18

目指してないですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解!!!

お礼日時:2023/09/28 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A