アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな行動について

僕は、子供の頃から歯医者や病院に通うのが好きでした。子供の時、歯医者でタオルで巻かれネットで覆われラバーダムを口に付けられた時、嬉しくてたまりませんでした。しかも高校生ぐらいまで歯科助手さんに自分からお願いして拘束してもらってました。拘束されて歯を削られたい為にわざと虫歯になった時もありました。他、注射や採血も大好きでした。医者に点滴してとか麻酔無しで手術してなんて言った事もありました。わざと病気になろうとした事もありました。更に中学生の頃には、精神病院に入院して身体拘束をされてベッドに3ヶ月位縛られて見たいとか、薬漬けになりたいとか、閉鎖病棟に隔離されたいと本気で思い、手首切ったりアンケートに死にたいと書いた事もありました。 後、鬼ごっこで鬼を希望したり、罰ゲームを受けるためにわざと負けたり、先生に怒られたい為にわざとふざけたりした物です。 僕って病気ですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

これ本当の事?と思ってしまう

• 0

精神障害の1つです。

性癖と言っても過言ではありません。かまってちゃんです
    • 0

作り話か妄想だな。

「私は騙されない」です。
    • 0