dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫歯4本有るのですが、2本はひどい状態でもう2本は軽い程度なんですけど治療にどれぐらいかかりますか??

A 回答 (4件)

歯医者に行ってください


わたしは、奥歯4本虫歯でしたが
2回に分けて通院しました
    • good
    • 0

歯医者に行け!

    • good
    • 1

行かなきゃ、


わかんないでしょ…笑

使いモノにならなきゃ、
抜歯して差し歯になる

虫歯の程度により、
異なるからね

悪化するばかりだから、
早く行くコトですよ
    • good
    • 1

お金?時間?



けっこうかかるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!