プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はある県の職員として勤務しています。
採用された際の区分的には初級(高卒程度)ですが、上級(大卒程度)を受けたいと思っています。

受験資格的には問題ないのですが、既に働いている人が採用区分を改めて受け直すということは良いのでしょうか?
また、勉強が必要にはなると思いますが、いかんせん高校時代の能力で止まってしまっているので、どんな勉強をすべきか分かりません…

上記2点、教えてください

A 回答 (2件)

一度上司に相談してみてはいかがですか❓

    • good
    • 0

改めて・・・・役所お規定があると思います。



どんな勉強・・・・塾へ行く。過去問を徹底的にやる。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています