プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのクレカ教えてください

A 回答 (3件)

JCBW(39歳未満なら)、リクルート、EPOS

    • good
    • 0

ドコモユーザーの方でゴールドカードを探している方に、おすすめするのが『dカード GOLD』です。

dカード GOLDはドコモユーザーへの優待が多く、ドコモ料金の10%ポイント還元や最大10万円分のケータイ補償も付帯しています。 今のスマートフォンは高額なため紛失・修理不能となったときの損害は大きく最大10万円の補償があるのとないのとでは大きな違いが出てきます。 もちろん、ゴールドカードらしく国内・ハワイの主要空港ラウンジを無料で利用でき、海外旅行傷害保険が最高1億円、国内旅行傷害保険が最高5,000万円が付帯しているので、安心できます。 さらに街中にはdカード特約店が多くあるので、dポイントがいつの間にかたくさん貯まること間違いなしです。
    • good
    • 0

貴方の利用する店や1ヶ月あたりの金額によって変わってくるかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A