dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクエリアスとポカリって味違いますか?
私は違いがよくわかりません。

A 回答 (5件)

同じグラスを2つ用意して


同じ温度に冷やした2つの製品を
見えない場所で誰かに注いで貰い
飲み比べてみてください。
きっと違いがわかると思います。
どっちが好みに合うかは別問題。
    • good
    • 0

みなさんがおっしゃる通りだと思います。


どちらかお好みかは2つ一緒に飲み比べてみてね!
    • good
    • 0

ちがいます。

ポカリスエットの方が甘いですよ。
100mlの糖質量はポカリスエットは6.2gに対してアクエリアスは4.7gです

運動のあとに飲むのだったら、アクエリアスの方が良いように思いますね。
    • good
    • 0

簡単に言えばポカリの方が味が濃い。

    • good
    • 0

ポカリの方が、甘みが強かったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!