アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「中1からやり直せるボタン」があったら押しますか?
今の記憶を持っていけるかどうかは2分の1の確率で
持っていけなかった時は記憶を持ってこれなかった事だけは分かります

A 回答 (9件)

押すかな。



「記憶を持たずに未来から戻ってきた」という記憶があるならば、過去に戻るべき事情があったであろうと考えるでしょうから。
中1の時点の自分がそういう発想に至らなくても、世の中にサブカル文化が展開していく過程の中で、ファンタジーな発想への思考もできるようになるでしょ、きっと。
人生で選んだぬるい選択も、すこしは考えて選ぶようにはなるんじゃないかなぁ。失われた記憶を呼び覚ます研究の道までは進まないだろうけど。
結局、1周目より良かったか悪いことすらわからないんだし、面白そうだから。

記憶があれば無双ですね。
    • good
    • 0

絶対押しませんし、


もしそんなのを見たら徹底的に破壊しつくします。

2度と、やり直したいとは思いません。
当時でも終わるのを心待ちして、
やっとやっと終わったところですから。
    • good
    • 0

押しません。

今からまた人生やり直す気力ないですよ。
あと。
今の自分で私は充分幸せ者です(o^^o)
    • good
    • 0

もっていけなかったら押した今の自分に戻るだけ


なので±0と考えると50%のもっていける可能性
にかけて押します。
    • good
    • 0

やらないw 記憶があろうがなかろうがどうせ同じ失敗しそうだしw

    • good
    • 0

やり直ししたいこと、心残りだったこと、戻ってみたい気持ちはいっぱいありますが、今の幸せや楽しいこと、出会った人、いろんな事がもし消えて無くなってしまう可能性があるなら戻らなくていいです。


今のままで十分です。
    • good
    • 0

記憶をもっていけないんじゃ意味ないからなー。


まぁ、記憶を持ったままなら、中学生の子供と一緒には騒げないよ。高校生になっても彼氏とか作れなそう。回りがガキじゃなぁ
    • good
    • 0

押します。

絶対に。
    • good
    • 0

やり直してみたい気持ち半分。

もういいや、このままで来世に期待が半分ですね。

また毎日学校で勉強しなあかんのか。。と思うと躊躇います。
でも、今の気持ちを持っていけるのなら少しは頑張ってみようかな、とは思いますね。学生の時はこんなの何の役にも立たんやろ、くらいの気持ちであまり勉強しなかったので今やり直せるならもう少し頑張りたいと思う気持ちだけはありますね。
あと、今の性欲が枯れきった状態も持って行けるのなら更に集中出来そうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A