アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳独身女です。無期雇用派遣かアルバイトならどっちがいいと思いますか?正社員は絶対無理だと思ってます。

A 回答 (4件)

正社員を目指すなら、派遣です。


私は、そっちの方が将来的にいいと思いますよ。安定のためにも。
    • good
    • 0

仕事さえ選ばなければ正社員はなれます


ホテルのフロントスタッフに清掃、ガソリンスタンド、現場系、スーパー
正社員になれない人ってクソ程の役にも立たないプライドがあるから仕事を選り好みしてしまうので結局正社員になれないのです
まぁその代わり年収はお察しですけどね
ただまだ26歳ですから、男ばかりの環境ならば余程のデブやブスでなければチヤホヤされますよ
    • good
    • 0

アルバイトですね


正社員が無理な理由が分からんけど、正社員に近しいのがどちらかと言えば派遣になるのでそれやるくらいならバイトのが合ってると思いますよ。
    • good
    • 0

社保とかがしっかりしてる方ですかねー。


どっちにしてもキャリアアップの踏み台くらいに考えた方がいいと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A