プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

注文してから出てくるまで早いラーメン屋は、
どっちのイメージありますか?

1 美味い
2 美味しくない

2択だとしたらです。
その他や3を作りたくても我慢してください。

質問者からの補足コメント

  • 3名の方ありがとうございます。
    そうですか。私も早いイコール美味いのイメージあります。
    それには厨房の人だけでなく、ホールのおばちゃんもキレキレの仕事ぶりもあり成立するような気もします。

      補足日時:2023/09/30 16:31

A 回答 (4件)

1 美味しくて、お客さんがいつもいっぱいのイメージです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 16:31

自分も1の美味しいです。


早く出るのは手際がいいんですよね。
そういう店のラーメンって美味しいしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 04:56

「美味しい」ですね。


 
ちなみに高山ラーメンは麺が細いので早いです。
(あっという間に茹で上がります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 16:31

1.美味しい



遅いと、麺が伸びて不味そう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A