プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前から旦那のSNS投稿で恋愛ネタへの反応が増えたのを見て、浮気を疑い、LINEチェックしたりする奥さん。それで何度か喧嘩に至ったこともあり。落ち着いたと思っていたところへ
旦那さんが昼間に相手の女性とランチをしていると、奥さんから連絡が来るようになりました。旦那さん曰く、おかしいなぁ、、、こんな時間帯に嫁さんからLINEって普段は来ないんだけど。。。と。女性とランチする日に限って奥さんから、(男性が出かけると言った場所の)天気はどう?とか、家事をしておいて欲しいことの連絡とか言って、電話が来たりLINEが来る。今までは当日不意に今からどこどこに行くから出かけると言って家を出て、女性とランチしていたのが、ついには奥さんは旦那さんに週間予定を出して。と言ったそうな。来週のいつ出かける予定なのか、どこに行くのか、週の頭に知らせて。とのこと。奥さんってやっぱりおかしいと思ってるのでしょうか?浮気を疑ってるんですか?

A 回答 (1件)

LINE頻度が増えた時は、浮気を疑っている証拠です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。特に感じたのは、LINEが増えたあと、週間予定を提出するように。と言われたとのことです。これでやっぱり怪しんでるのかと感じました。それ以降、旦那さんも、今までのお遊びは全く疑われてない、気づいてないと断言していたのに
疑われてるの?と聞かれて(う〜ん・・・)と否定しない感じ。自分でも家にいて、なんかそういう今までとは違うものを感じているのでしょう。

この奥さんは勘がいいので。。。本当に気づいてしまったらどうするんでしょう?家庭崩壊?

お礼日時:2023/10/01 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A