アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが怖くて1歩踏み出せずにいます
電話も苦手で上手く話せる自信がないです
何か勇気の出る一言ください

A 回答 (5件)

>何か勇気の出る一言ください



一言言ったぐらいじゃ1歩も踏み出せないと思いますよ。

>電話も苦手で上手く話せる自信がないです

要は慣れですよ、慣れ。

まごついても、どもっても相手が理解してくれれば良いんです。

まごついて、どもったら相手がどう思うか気にするから話せなくなるんです。
    • good
    • 1

失敗は成功の基と言いますしそれに似た言葉で


失敗なくして成功はないと言いますのでまずは
失敗ありきで踏み出してください。

もし失敗したとしても後で笑い話のネタになり
ますよ。
    • good
    • 2

みんな慣れるまでは同じじゃー!


電話なんて場数踏まなきゃ上手くなんてムリムリ。
そんくらいはみんなが始めに通る道!
あなたもそこを通らなきゃ次行けないから、気合いで通るんや!

ファイトやで~~~\(^o^)/
    • good
    • 1

電話も苦手ならゆっくりと相手に判るように


しゃべりましょう、焦らない事です。
    • good
    • 1

今や在宅の時代


株で儲けている人もいるから
動画投稿や株で儲けてもいいんじゃないですか
ポイ活や 積み立てニーサとか 人と関わらなくても毎月何百万収入を得ている人もいます
マクドの株を見て2687で勝ったのが今や5730円優待券を貰えていたのに3000円の時に売っちゃった
なんて楽しいですよ
できない事を無理にしないでできる事を考えましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A