プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバで何の飲み物が好きですか?

A 回答 (6件)

そうです♪


チョコレートムースラテです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだことないから今度飲んでみます回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 23:33

キャラメルフラペチーノかマンゴー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 10:53

スタバは高いと思いますが小さい子に


「ズー」と一気飲みされると面白いし
笑うしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近値段上がってきてますもんね…
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 10:54

期間限定メニュー


チョコレートドリンク美味しかった♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のチョコレートムースラテですか?

お礼日時:2023/09/30 23:17

DFですね。


SLも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 23:15

抹茶フラペチーノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています