アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの鍵を締め忘れてしまいました。トイレに行きたくなりコンビニのトイレでしていました。ドアが空いたときすごく大きな声で叫んでしまい、とても恥ずかしいです。

このような経験はありますか?またどのような対処をしましたか?私はその方に謝りました。

A 回答 (3件)

男で大変申し訳ありませんが


誰にでも「ついうっかり」っていう事はありますよ
しかもトイレなんかの場合急いでる時が多いのでなおさらです
僕はまだその経験はないですが、とは言え油断は出来ません
明日は我が身のつもりでおります

あなたはちゃんと謝ったんだし正しい対処だったと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 16:23

男ですが、同じ経験があるので回答させて頂きます。


2回経験がありますね。

1回目は飲食店でトイレに行った際に、ドアを開けたら女性がちょうどパンツを履こうとしていた?時だったようで、相手が急にしゃがみ込み、私もまずいと思って慌ててドアを閉めました。叫ばれなかったですが、すごく気まずかったのを覚えています。
相手はトイレから出てきて、友人たちのいるテーブルに戻ったときに「トイレの鍵を閉め忘れた」と笑いながら言ってました。

もう1回は友人の女性に呼ばれ、家に行ったところ、呼び鈴を鳴らすもウンともスンとも反応なく、ドアのカギが開いていました。中を見ると友人はおらず、中で待っていたら、トイレにいたようで、向こうがトイレのドアを開けた時に目が合って、「ちょっと表に出て待ってて」と。
あとで話を聞くと、シャワーを浴びて全裸でトイレで用を足していたようです。私のチャイムには気付かず、中にいたのでびっくりしたそうです。

ちなみに私が言えることは2回ともとっさなことだったので、顔以外見えなかったです。

質問者様のケースだと、大声出されると、相手としてはきついですね。何もしてないわけですから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~。叫んでしまったことにはすごく申し訳ないと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 15:37

草すぎwwwww


もっとマシな質問したら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとに恥ずかしくて衝動で質問してしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A