電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋で呑んで、締めの食べ物はラーメンかな?!(・◇・;) ?❗(笑)

A 回答 (5件)

居酒屋での場合は茶漬けやおにぎり、出てからならラーメンやうどん、そばもあります。


最近はパフェの人も居るそうだが、ワシャせいぜいシャーベットやアイスクリームですね
    • good
    • 1

どうして飲んだ後ってラーメンが食べたくなるんだろうか?


私の場合あっさり醤油ラーメンなら最高です。
    • good
    • 2

特に締めとかはなく、普通に食べて、さっぱり、残しておいた爽健美茶か何かを飲むことが多いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

なかなか夜遅くにやってるお店を見つけるの大変なんですよね。

自分の田舎だけかもしれませんが。
やってるお店があればキマリでしょうね。
    • good
    • 1

うまい!飲んだ後のラーメンは科学的にも体が欲しがるそうな。

、夜中一時過ぎた屋台のラーメンはサイコー
「居酒屋で呑んで、締めの食べ物はラーメンか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!