アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本人こんなにバカなの?匿名から隠れながら根拠なく正義ぶって文句を言う。1人になったら萎縮したり、自分が不利になったら逃げる。

日本人ってこんなもんなんですかね?

A 回答 (6件)

あなたは何人ですか?


もしあなたが日本人なら、ご発言は自己紹介ってことですよね。
    • good
    • 0

人々の行動や特性には多様性がありますので、全ての日本人を同じように評価することはできません。

日本人も他の国の人々と同じように、さまざまな考え方や行動を持っています。文化、教育、環境などが人々の行動に影響を与えることもあるため、単純化した見方は避けるべきです。互いに理解し合い、対話することが大切です。
    • good
    • 0

そりゃこんな質問だらけだとやられるわな

    • good
    • 4

この質問も、匿名でされていますよね?


なので、問題ないかと。
    • good
    • 3

何を根拠に日本人全部を判定してるんですか?


1億人以上いるんですよ、日本人は。

何人を見て、「日本人って・・・」と言ってるのか具体的に説明してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってる?1億人以上いる日本人のうち、2000万人以上が行方不明になっていることを…。警察はそれを揉み消しています。

お礼日時:2023/10/03 06:38

そんなもんじゃないのも中にはいる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう祈りたい

お礼日時:2023/10/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A