アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語学ぼうと思ったんですが、なんとなく漠然とですが、
You Tubeなどにある中国語でだいたい3ヶ月程見ればそこそこ身につきますかね?

だいたい中国に3週間くらい滞在するとして。

A 回答 (4件)

観光に必要な語学力くらいなら身につくと思います。

    • good
    • 0

個人差がある、見て聞いただけで覚えて実践できる才能がある人ならできるようになる、としか言えんでしょう


ちなみに自分ならどうかっていうと、それでは多分無理だと思います。相当意気込んで学ぼうとしないとどうにもならんと思います
    • good
    • 0

基礎会話ぐらいなら行けるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

中国語を3ヶ月でマスターした人は知りません。

そこそこの程度によると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A