アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長らく休んでしまった休んだ分働いて謝れば解雇ない?

A 回答 (5件)

休んだ分働きます!→(30分後)→もう休んだ分働いた!



とかいうオチだろ

出来ない事を言うな
    • good
    • 0

休んだ理由によりますね。



病欠や有給休暇なら大丈夫ですが「無断欠勤」なら問題になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

有給休暇で休んだなら問題ないし、病欠も会社が認めているなら問題ない。

誰しも病気になることはある。
急に休むことになったのであれば周りに負荷をかけてしまったのは間違いないでしょうから、そこはきちとあいさつが必要ですね。
    • good
    • 1

サボったってこと?クビにしてと懇願するなあ。

同僚なら。戻ってくるまでに。
    • good
    • 0

まだ雇ってくれたらね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A