アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットスターの領収書って日付は変更可能でしょうか?
コールセンターに問い合わせたらその日にちで領収書を発行してもらえるんでしょうか?

A 回答 (3件)

領収書に記載される日にちは領収書の発行日と支払額を領収した日です。


それぞれ何の日付かがわかるように記載されます。

参考まで。
    • good
    • 0

領収書の日付書き換えなんて、まともな会社だとやるわけありません。


領収書の日付はお金を受け取った日付ですから、それを改竄すれば不正な会計処理になります。
    • good
    • 3

それはそこに聞いて下さい。


レシート残らない温泉の券なんかはメモを残しておきましょう。
どうせ夜職とかで経費で落としたい肚なんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A