アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスが止まりません。
実家も汚くて親とも合わない。彼氏にも友達にも家に来たいと言われてこまってます。

仕事も上手くいかないし人間関係も悪いです!同僚も4人でお昼一緒ですが私以外は趣味とか合う。私はどちらかというと普通のファッションで趣味も好みもふつうだとおもうのですが。

承認欲求というか、自信がなくて認められたいのに、否定されてる気がして落ち込んでます。

どうしたら、抜け出せますか?

A 回答 (3件)

ご実家暮らしで親と合わないと言う点は、お勤めになられているのでしたら一人暮らしで解決をするのでは、それ以外は一人暮らしをしたらいよいよ断れないとは思いますが。

    • good
    • 3

思い込みです。



ありのままを受け入れて貰った方が 気が楽です。といっても......

お休みの日に 一箇所ずつ片付けるを を目標に 親にも計画表を見て貰い
着実に気持ちの良い空間にしていきましょう。

片づいた後の実家を見て 元気が出ます。 よくやったと自分に自信がもてます。

クリスマスか正月までを目標に  はどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ただ、協力的な親ならば悩んでいません。きっと主様のご両親はまともな方だと思います。、

お礼日時:2023/10/04 09:14

家に来たいは、かなりストレスですね。

。。
完全拒否で大袈裟に拒否しましょう。

実家ゴミ屋敷、絶対、絶対、絶対、無理。と

それ以外のことは、考え方と言うか
自分は、他と違い特別であると他とは違う
優越感がある考えるしかないと思いますが。。。

金かけ過ぎ女子に惑わされない気持ちで
そう言うのにお金使いたくないだよね。と

安く清潔感あるように見れれば良いとしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A