プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳の時の額面年収はいくらでしたか?

A 回答 (7件)

ボーナスなし固定給700万円でした。

ブラックという言葉も無く、使いたい放題のパケ放題って称号を貰って仕事してましたねぇ。
    • good
    • 0

年収ベースだと530万位だった記憶がありますねぇ。

    • good
    • 0

30歳の時は、総支給額で45万円でした。

色々引かれるので残業して頑張るしかなかったです。
    • good
    • 0

原子力施設に入り浸ってた頃だなあ。

放射線管理手帳を毎年更新する勢いだったね。
それもあって毎月40万円ほどもらってた気がする。
この頃が会社からの評価と期待度が一番高かった。
毎月50万円ほどの給料をもらうようになったら逆に邪魔者扱いされ始めたなあ。

で、これに2.1~2.2カ月分のボーナスだった。
    • good
    • 0

手取り12万でした

    • good
    • 0

昔の話ですが、30歳の時には掛長(今でいう副課長)になっていたので1100万円前後だったはずです。

    • good
    • 0

ウ〜ン



額面はいくらだったかな❓

手取りで25万円はあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A