アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドライトとポジションライト、どちらも6000KでLEDで合わせる、どうですか?

A 回答 (3件)

どうですか。


あなたの自由でしょう、もちろん自由の裏には責任ありなんですが。
あの山上君も、行動すること自体は自由だったんです、だからできた。
結果責任はどうなった、言う必要ありますか?。
    • good
    • 1

ケルビンは明るさの単位ではないので『明るくなる・車検や検問で引っかかる・対向車からのパッシング』とかは全く関係ない。


色温度を合わせる意味はなく、ポジションは適当に選べばOK。
    • good
    • 1

明るくなるけど、車検と検問で引っかかる。

対向車からのパッシングは覚悟して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ったかしない方が良いですよ笑笑
6000Kは車検にも通り、パッシングされるのは光軸調整してないバカですから

お礼日時:2023/10/06 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A