プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレーナーって一日着たら洗濯しますか?

A 回答 (4件)

んなアホな(笑)

    • good
    • 0

しない



汚れ匂いなど支障ないなら
繊維が傷む色褪せするからしない
素肌に直なら洗濯することもある
    • good
    • 0

します。



でも、今年はまだ半袖です。
    • good
    • 0

はい 一日着たら洗濯します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A