プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の年寄りは頭が悪すぎませんか?

全てのご高齢の方を否定する訳ではありません
ですが「年寄りバカ過ぎワロタwww」と思う心当たりは何度でもあります

①85歳の男性が家族の再三の忠告を無視して交通事故を起こして女子高生を死に追いやったこと

?si=2FRNKbyif9A1J86T

②現代の必須アイテムのスマホを使いこなす気がない
幼稚園児でもできることなのに何でも他人任せにする風潮がある

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/544333 …


③私が体育館で靴を履く為に靴べらを使おうとしたら背後から爺から肩を鷲づかみにされて(靴べらを)「くれ!」とどやされたこと


④品川駅のきっぷ売り場で乗車券を買おうとしたら何の前触れも無く年寄りに横入りされた


このことから年寄り(男性が多い)は淘汰される人と思うようになりました
織田信長が生きていた戦国時代の平均寿命が50歳と聞きます
ならば今のお年寄りは、もう死んでいると思ってもおかしくないですか?

雑な言い方をすれば①〜④の迷惑なことをする年寄りはゾンビ化していると思いませんか?

「年寄りは迷惑なことばかりすると思いません」の質問画像

A 回答 (1件)

高齢者ってトンデモ運転します。

逆走したり一通無視したりやりたい放題です。アホかって思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さよう

高齢者を取り締まる新法を作って欲しいです

お礼日時:2023/10/06 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A