アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生男子です。
ついさっきトイレでオナニーしました。精液はトイレットペーパーで拭いて流しました。
でも、今授業中で座っているんですが性器から精液の臭いがします。ちゃんとパンツとスラックスは履いていて、新しいトイレットペーパーを性器に押し当てて臭い対策もしてます。鼻から性器まで30cmくらいあってマスクもしているのに結構匂うということは、他の人にバレているんでしょうか?また、どうしたら臭いを今すぐ消せますか?

A 回答 (4件)

「年齢と授業中というのはネタです。



良かった~ マジで授業中 イカ臭かったら
ヤバイと思ったよ~

安心しました。

次は騙されないように、笑いの返答で答えてみる

ありがとうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、臭いが取れないっていう悩みは本当だったのでおかげで悩みが解決しました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/06 16:35

石鹸を付けて手を洗う!


石鹸をパンツ付近になすりつけて、ごまかす
石鹸を机の中に入れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!年齢と授業中というのはネタです。

お礼日時:2023/10/06 15:21

クソ漏らして匂いをごまかすとか方法はあるが・・・

    • good
    • 1

トイレでオナニーしたり授業中にネットで書き込みしたり、なかなか前途有望な中学生だね?そのうち精液が染みだしてきて股間に黒いシミが出来るかもよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています