アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月の彼氏に別れたいと言われました。
先週は彼氏から会おうと誘ってくれたし、会ってる時もいつも通りで楽しそうでしたし、特に違和感を感じませんでした。
いつも通りふざけて私の前では子供みたいになるので、私に心を許してるんだなぁ好きだなぁって思ってました。

別れたい理由は、アプリで出会って付き合ったけどそこまで好きになれなかったと。

まだ私への気持ちが完全に冷めたわけではないと思うのですが、元に戻るのは難しいと思いますか?
LINEで別れを告げられたので、私がどれだけ彼を好きか、まだ気持ちがあるなら考え直してほしいとLINEしましたがまだ返信はありません。
既読にはなっています。

A 回答 (6件)

そんな男こっちから捨ててやる!


ってぐらいの気持ちで連絡しないほうが
意外と向こうから連絡きたりします!
その間に女磨きしてたらいつも間にかもっといい男現れますよ!
    • good
    • 0

たぶん、ほかの女性とアプリでうまくいって、そっちに乗り換えたいってことじゃないですかね。



まあやめといた方がいいオトコですよ。
    • good
    • 1

人の心コロコロ。


別れたいという気持ちが、また変わる可能性は無きにしも非ず、ですわよ。
ただ、今までと同じでそうなったのだから、また違う事を考えないとですわね。
それは貴方自身で考えないとなりません。私たちは貴方たちの為人を知りませんから。
    • good
    • 1

一度生まれた感情は消えない、と大学の心理学教授が言ってました。



彼が「別れたい」と思ったのなら、その感情は消えないと思います。
「そこまで好きになれなかった」アプリでの出会いなら
推測ですが他に相手を見つけたのかも。

諦めて先に進む方がいいと思います。
    • good
    • 1

どうなんでしょうね


アナタ以上に可愛い・美人な人が現れたか、別な理由か
ただ、多分惰性で付き合ってた可能性もありますね
デート代は折半でしたか? 彼氏が全額出していましたか? エッチは断らずに応じていましたか?
現金な話ですが、男は、やっぱり最後の最後はしたいときに応じてくれる彼女でないと気持ちは離れていきます
デート代を出すのも所詮はそういう目的があるからです
そりゃあエッチさせてくれる多少ブスな彼女と、ガードが異様に固い美人ならば私でも恐らく前者を選びます
まぁ普通は彼女と別れる理由ってそれくらいしか思いつかないんですよねぇ…
    • good
    • 0

既読も付かないんならダメでしょうがまだいけるかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A