プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おはようございます♪
内燃機関のエンジンについてのご質問です。

自動車のエンジンの構造やシステムはどのようなシステムになっていますか?
また、内燃機関の動力はどれくらい力が発揮できますでしょうか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 内燃機関の」の質問画像

A 回答 (3件)

排気量とエンジン構造により違ってきます。


詳しくはメーカーの公式サイト等を調べてください。
    • good
    • 2

内燃機関のシステムについてはWikipediaでも見てください。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%87%83 …

世界最大のエンジンの最高出力は107,390馬力だそうです。
https://lrnc.cc/_ct/17392604
    • good
    • 2

こんなところで説明できるものではありませんから、


質問内容でネット検索して、ご自身でお勉強してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A