dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月19日に野菜だと思いますがと質問し、お二人から①ホッグピーナッツヤブマメではないか、②アズキの原種ヤブツルアズキではないかとのお答えを頂戴しました。10月7日現在は写真のとおりです。如何でしょうか。

「再質問 野菜だと思いますが」の質問画像

A 回答 (4件)

葛 だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 14:30

クズじゃないか?とGoogleレンズさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 14:33

正真正銘の葛です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 14:32

秋の七草のクズではないですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!