プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか、教えて下さいm(__)m
本棚の板を無くして板は作って
貰ったのですが

今度はダボが足りません
ダボのsizeの計り方をどなたか
教えて下さいm(__)m

ムカつく回答は即ブロックしますwww

質問者からの補足コメント

  • Amazonでの購入を考えています

      補足日時:2023/10/07 18:15

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノギスは有りませんwww

お礼日時:2023/10/07 18:56

>ムカつく回答は即ブロックしますwww


ああそうなん。
「計り方」とかおかしな質問なもののアイデアはある。
けど
そんなこと言われたら回答躊躇しちゃうよねぇ。
いったい何様のつもりなの?質問者さんよ

ダボなんか太い所と細い所の直径とそれぞれの長さくらいしかないだろ?
なのにわからんの?

百均でプラ製ノギス使って計ればいいんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答躊を躇するとか、言いながら図々しく
ちゃっかり回答してんじゃんwww

お礼日時:2023/10/07 19:05

太さや長さなら、ノギスを使えばいいのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノギスって何ですか??

お礼日時:2023/10/07 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A